スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< ピアス | トップ | いってきまぁす(`・ω・´) >>
隠れ屋居酒屋ー
ただいま電車で香川に向かって海を渡っております。

またまた、ママは突然……
昨夜、けんちゃんとご飯するから明日おいで(*´∀`*)
の電話………

ガチですか……(;○Д○)
でも、美味しいご飯に釣られて即答☆


今夜中に帰るので強行軍です(´・ω・`)
明日は朝一出発で、免許取りに行ってくるょぅ(´・ω・`)

お勉強しなきゃだわ……

まぁ、なんとかなるやろ…なんて、楽観的すぎるかなぁ……

まぁ、
これアップしたら、着くまでがんばる(*´ω`*)www


先週は高知にみなに会いに行ってきたんだけれど。
あれから一週間………はやっ¥xAD¥xF4(・Д・)

桂浜行ってきたんだよ(*´∀`*)
台風が近づいてきてた影響で、
いつもの男波が、更にすごいことになっていて、
びっくりする迫力になってました(゜Д゜)
元気もらったぞwww
みなともいっぱいお話できてよかったよ。
心のデトックス……?笑”

翌日、海で短パンのまま水遊びしちゃったあたしを、
シートに座って日焼け防止しながら、
見ていたみなはママみたいでした(・∀・)笑”

………服のまま入っちゃうあたしが子供過ぎるのかしら……??
ぃや、なんか、みなはあたしがそんな風になっちゃう数少ない友達の一人だ、って事ですよ。

おねぇさんぶらなくていいというか。
プライドの高い甘えん坊の、甘えん坊の部分が出ちゃう、というか………。



まぁ、とにかく楽しかった(*´∀`*)
そして美味しかった(*´∀`*)
なんか、食べてばかりの旅だったわ(*´∀`*)←

次はいつ会えるのかなぁ………(*´・д・)(・д・`*)ネー

大切な親友です。

運転お疲れ様(`・ω・´)

ありがとう、でした。



さて。
勉強がんばろ。
マルバツ問題だいっ!!
9割りくらい余裕やもーんv( ̄Д ̄)v←←



がんばります……
ご飯会も頑張ってきます……
まいにち | 18:25 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
- | 18:25 | - | -| - |
コメント
sionが『台風もらった♪』ってさ
♪←
| トモ | 2009/09/16 7:53 PM |

コメントする