

- | | - | -| - |
<< 久しぶりに漫画とか(`・ω・´) | トップ | ピアス >>
子供ってやっぱ(無)邪気……
今日、近所の子供達が外でわいわい遊んでらっしゃいまして(・∀・)


声がすごい家の中まで聞こえてきててさ。



↓↓以下中継↓↓

登場人物←
子供達
とかげ(?)さん
コオロギさん

「なぁ、こいつ、食べんなぁ」
「腹減ってねんかな?」
「あ、こおろぎ逃げるで!」
「逃がしたらおえんで。
とかげに食べさすんぢゃけん。」
「ょぉ動くなぁ……」
「…………!!
脚なかったらにげれんのんぢゃねん!?」
『そぉぢゃな!』


〜しばしの沈黙〜


「なぁ、やっぱこいつ食べんでー」



終わり。




夏も終わりにかかり、
秋の風を感じるようにもなった日のホラーでした(*´∀`*)☆★☆




だから、子供ってあんま好かんよー↓
まいにち | 19:31 | comments(1) | -| - |
- | 19:31 | - | -| - |
コメント
怖ッ!!恐ろしや〜
ちょっとしたホラー話よりも全然怖い話じゃね!?(´Д`)

NANAは今は22とか23とかあたりまでじゃないかなぁ〜。
20までなら手元にあるっていう☆

またいろいろダベろ♪
| トモ | 2009/09/02 3:45 PM |

コメントする