スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 鮮やかなもの | トップ | 子供ってやっぱ(無)邪気…… >>
久しぶりに漫画とか(`・ω・´)
昨日、古本市場でNANAを15巻までまとめ買い(*´ω`*)
1〜10巻までは80円で売ってたぁ(人_`)
大量に出回ると人気があってもこぉなるよね笑”
まぁ、結構古いってゆーのもあるけれども。
ついでに、文庫本も沢山買った☆
飛行機の中で読むのもいるしネ。


昨日は夜中まで一気にNANA読んでいたのだが。

言葉が重い/(^O^)\
きっと、世の中の多くの人が思っている所ぢゃないところや、
深い所で、あたしにはぐさぐさくるよ。
ホント。
今何巻まで出てるんだろ(゜゜)
作者が入院とかってのもちょっと前に聞いた気が……するようなしないような……(。。)(゜゜)
古本市場には20巻まであったし、
また買いにいこうかなぁ……
でも、
めんどくさいンよね、わざわざ行くのも(´・ω・`)




今日は高速教習行ってきた(*´∀`*)
楽しかった(*´∀`*)←
慣れやな、あんなもん(・∀・)

安全第一、で残りの教習もがんばります(・∀・)ノ
まいにち | 22:12 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 22:12 | - | -| - |
コメント
コメントする