スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< no title | トップ | 鮮やかなもの >>
近況記録(*´ω`*)
14日に突然かかってきたママからの電話で、
翌日の土曜日、
香川での医師会のピザパーティーにお庭に育っているフレッシュバジルを届けに海を渡ること決定(゜Д゜)トツゼン
ということで、
朝からバジル沢山摘んで行ってきました(*´ω`*)
ママが急患を診に行っている間にオオダコをさばきました(*´ω`*)
おさしみ♪
さばくの、楽しかった♪♪
でも、もっとスピード上げる為にもお魚さばく練習したいなぁ、と思いました(´・ω・`)
カルパッチョとかも喜んでもらえてよかったぁwww

そんなこんなで、14時頃から開始☆
お医者さん達、よく飲むよく飲む(゜Д゜)
まぁいいお酒だから、
悪酔いしずらいし、とか、あるんでしょうが笑”
初めてワインが美味しいと思った(`・ω・´)!!
10本くらい色んな種類のワインがあって、
どれも美味しかった(*´ω`*)
でも特に赤のスパークリングね!!
スパークリングといえば白のイメージだけど、
赤のが美味しいんぢゃないだろぉか、と思ったなぁ(*´ω`*)

3次会は近くの海で花火www
色んな思い出の詰まった海にまた新しい思い出が出来ました笑”

3時頃、帰宅
翌日の日曜はお昼に友達と約束があって、
夕方から中学校の同窓会だったので、
8時起床で、海を渡って岡山ただいまwww
睡眠時間少な(´・ω・`)
若干お酒の残った身体で待ち合わせ場所直行(〜´∀`)〜

よるとうじと朝食兼昼食(o・ω・o)
久しぶりだったので、4時間ほどおしゃべりしたぁ(●´艸`)
楽しい話題なくてごめんネ/(^O^)\
夕方、お迎えに来てくれた同窓会メンバーの車で会場まで直行|ω・`)/~

みんな、年末ぶりのメンバーwww
なんか、
今回思ったのは、みんな見た目は大して変わってないんだけど、
やっぱり中身は微妙に変わっていて、
月日の重みを感じました|ω・`)
今までも区切りの度、集まれる時は集まっていたし、
少しずつ、変わっていたんだろうけど、
何故か今回はそれを少し、感じたなぁ……
初めてお酒が入ったからかなぁ……
なんだか、
全く違う場所で、違う人達と、違う環境で月日を過ごしてきたんだな、って本当に思った(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんな大人になってんだなぁ……
あたしはどぉなんだろう………

人を切り捨てたり、
気持ちを上手に切り替えたり、
頭で判断したり、
全く出来るようになれてないあたしは、
みんなの目から見て、
表面的に、だけでもさ、
大人になれているのかなぁ……


まぁ、
大人になる、
ってなんだ、
ってとこからぢゃけどな、




帰宅は1時頃Ψ(`∀´)Ψ←
シャワーの前に一息ついていたら、
ぶんから電話(`・ω・´)
3時半過ぎまでエンドレスおしゃべりwww
お互い大人にならななぁ……
辛いことも、理不尽なことも、
たまには(いつも……なのかな)受け入れて諦める頭が必要なんだろうョ。
嫌だし、まだ、あたしはそれが出来ないけど。

またいつでも電話して(*´∀`*)
あたしもするしwww

4時過ぎ就寝。

10時頃起床、
ねむっ/(^O^)\
ってなりながら、
ともとカラオケwww
楽しかったよ。
話する余裕があるようでなくてごめん/(^O^)\
まだ、ゆっくり進む時間が必要みたいなので、
もぉ少し甘やかして☆なんて。
ごめんね、ありがとう。
ってか誕生日プレゼント買ってたのに、
忘れたってゆーね(:Д;)
ちゃんと郵送するから、
愛ごと受け取ってなwww笑”



ってことで、
怒涛の3日間(`・ω・´)


いいね、
ブログアップする余裕もない位忙しい日常ってwww


今日も朝から教習行って、午後はずっとまいと一緒(o・ω・o)
ありがとう。

またすぐ帰ってこいやぁ(o^□^o)ノ


NANAを読んで、なんとも言えない気持ちになったりネ、
ほんとにネ…………




明日も朝一教習(`・ω・´)
がんばんべ(*´∀`*)
まいにち | 21:13 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
- | 21:13 | - | -| - |
コメント
充実してるねー!
うちも早く遊びたーい(!・∀゚)

教習がんば!!
| さやぴー | 2009/08/19 11:10 AM |

コメントする