スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 痛いなぁ…、ほんとにどぉしろって?失笑” | トップ | 近況記録(*´ω`*) >>
no title
教習への道中、
自転車漕ぎながら、
まいに終わった後、会えるか電話(*´∀`*)


「ゆっこ?」

って聞こえてきた声が右耳からも左耳からも入ってきまして

その瞬間にすれ違ってた自転車、
まいだったよね(・∀・)

なに、この偶然/(^O^)\

あ、
運命ですか、そぉですか(*^∀^*)ノ


愛だZe(*´∀`*)


ほんまにびっくりしたわぃ(*´∀`*)


びっくりついでに。
頑張って教習所まで行ったのに、
その時間にあったのがもぉ受けてたやつだったってゆーね(*´・д・)(・д・`*)ネー



おどろくよね
結局往復しただけだぜ/(^O^)\



むだ足(゜Д゜)




でも、まいとたくさん話出来た(●´艸`)


まるで家族みたいなの。
ほんと、ゆっこがゆっこでいられる相手ってゆーか……
やっぱり10年の月日はでかい。



どこかしら安心してる自分がいて。


本当にありがとう。

そして、お誕生日おめでとう。
まいにち | 22:25 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 22:25 | - | -| - |
コメント
コメントする