スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 君想い | トップ | no title >>
痛いなぁ…、ほんとにどぉしろって?失笑”
 色々と、答えでないなぁ…笑”

とりあえず、やるべき事をしますかね。
ほんと。
目の前の事ももちろんだけれど。

でも、
もっと広いビジョンで。
あたしがここにいる意味を。

地元の親友達が愛してくれているあたしで在るために。
要は心持ち?笑”

でも、
やっぱりきらきらしてなきゃね。
だってそれがゆっこだもんwwwなんて。


がんばるで。


やることやらな。

先に進まな。

じゃないと、あたしの良さも、魅力もなくなってしまう。
そうなると、あたしの大切な人たちになにも与える事ができなくなる。

それは嫌。


だから、

がんばるで。


応援よろしく。
あたしに出来ることを。
出来る限り。

あたしの良さは温かいこと。
重いとも言えますが。

でも、
人はみんな、
大切にされたいでしょ?
愛されたいでしょ?
安心したいでしょ?
あたしがその場所になれるのなら、
あたしにその居場所を求めてくれるのなら、
あたしは、
それを与えたい。
出来ることをしたい。


がんばるで。
その為に、あたしはしっかり立っていなきゃ。
大丈夫って言えなくちゃ!!


がんばるで!!!




愛されたいから愛するの。
大切にされたいから大切にするの。
居場所がほしいから、それだけの価値のある人間になりたいの。


これは甘えじゃない。
きっと、
甘えじゃない。
まいにち | 04:09 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
- | 04:09 | - | -| - |
コメント
ゆっこらしいゆっこへの復活!
できる限りサポートするけん頑張ってやー☆
| トモ | 2009/07/30 4:27 PM |

コメントする