スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< no title | トップ | 長所?いや、短所、でしょ。 >>
自分で自分にびっくりだわ・
あたし、意外と涙腺堅いんですよ。
意外と、ね。
中学高校と、あること意外では、全く泣いてないしね。
それが、
最近、目から汗が・汁が?
だだ漏れで大変。
全然とまんないの、笑”
駄目だ、嫌だ、って、めちゃくちゃおもってるのに、
全然とまんないんだよネ。
困るよネ。
自分が一番驚いてるわ。
まさか、こんなに?笑”
まぁ、
何となくはわかていたけど、
やはりここまでか…と、ネ。
まぁいいや。

あたしの目汗(←)については今はいいや。



社会の副免やっぱ切るwww
興味なさ過ぎ。
めっちゃ苦痛。
教職の授業自体が苦痛で仕方ないのに、
精神的に無理です。

なんというか…
うまくいかない。
いろんなことが。

でも、
ぼちぼち、いこか、
ってことで。


さぁ、寝ますかね。
起きていても、
あたしの脳内、
良いことになんてならないもの。

若干の不眠。

睡眠薬って、どれくらい病んだらもらえるのかしら……?














終わりへの始まりだとわかっていたのに。
進まずにはいられなかった。
大丈夫だと、信じたかったんだ。
信じていたんだ。


信じていたい、んだ……

まいにち | 01:55 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
- | 01:55 | - | -| - |
コメント
睡眠誘導剤はドラッグストアで普通に売ってるよ〜
なんか薬の法律変わったからレジのとこにしかないかもだけど。
ドリエルとか…。
| トモ | 2009/06/29 9:36 AM |

コメントする