スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< まず浮かんだのは 会いたい って感情 | トップ | 難しい事は考えないで。お互いが大切ならそれで良いはず、だよ。 >>
みんなはなんでって言うけど、あたしが一緒にいたいからいいの。
Image113.jpg
じぃじにお茶碗と茶杓もらったーぁ(*´∀`*)

都留に持って帰るんだーぃ☆

これでむこうでもお茶飲める(●´艸`)

幼い頃の影響か、
やっぱりたまにはお茶たてたくなるんだな(o・ω・o)
そしてお茶室にいきたくなる☆ 一人で正座するだけでも行きたいなーぁ……

瞳つぶって、邪念はらいたいわ……その時だけでも。

なーんか、最近、そぉやって心を落ちつかして、
ちゃんと自分と会話できてないからなーぁ……だめぢゃなぁ……

あたしはたまにはそぉしないと、
後々後悔しちゃいそぉだから、
そぉいう時間をつくらなきゃなぁ……ぅん。


今日は
僕は妹に恋をする
の映画を一人でみました(・∀・)
かゆくなりました。
くさかったです………

途中、一人で何度も悶え苦しみました……

なんだ、あれ……

なんであれで映画化Goサインが出たんだ……(゜Д゜)?
ゆーて、
原作も巻?くらいまでを中学の時に読んだだけだから、
比較して云々、ではなけど。


くさかった………
そして、
多分、そのせいだけど、
役者さんの演技も、
(・∀・)?
ってなっちゃった/(^O^)\
決して下手なわけではないと思うんだが……
あーゆぅ演技はわざとらしくなってしまって然別……なのかしらなー……


まいにち | 00:08 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:08 | - | -| - |
コメント
コメさんくす☆
またいろいろ話そーね笑

リアルより…
『茶筅置き』ってあるっけ?
| トモ | 2009/05/08 10:07 PM |

ぼくいも、ネットでみたけど途中でねた(-ω-)笑
| さやか | 2009/05/09 1:41 AM |

コメントする