

- | | - | -| - |
優しさ ★
この文章はあくまで【おはなし】です。
管理人の現実とは全く関係ありません。
おはなしの世界観を見ていただけたらと思います。

中傷、
パクリ、
断固お断り。

悪しからず。

続きを読む >>
ことば・おはなし | 10:51 | comments(2) | -| - |
愛した指先    ★
この文章はあくまで【おはなし】です。
管理人の現実とは全く関係ありません。
おはなしの世界観を見ていただけたらと思います。

中傷、
パクリ、
断固お断り。

悪しからず。
続きを読む >>
ことば・おはなし | 03:28 | comments(0) | -| - |
虜 ★
 この文章はあくまで【おはなし】です。
管理人の現実とは全く関係ありません。
おはなしの世界観を見ていただけたらと思います。

中傷、
パクリ、
断固お断り。

悪しからず。
続きを読む >>
ことば・おはなし | 02:44 | comments(0) | -| - |
no title
 この文章はあくまで【おはなし】です。
管理人の現実とは全く関係ありません。
おはなしの世界観を見ていただけたらと思います。

中傷、
パクリ、
断固お断り。

悪しからず。
続きを読む >>
ことば・おはなし | 16:11 | comments(0) | -| - |
くだらないこだわり  ★
 この文章はあくまで【おはなし】です。
管理人の現実とは全く関係ありません。
おはなしの世界観を見ていただけたらと思います。

中傷、
パクリ、
断固お断り。

悪しからず。
続きを読む >>
ことば・おはなし | 15:42 | comments(0) | -| - |
No title ★
この文章はあくまで【おはなし】です。
管理人の現実とは全く関係ありません。
おはなしの世界観を見ていただけたらと思います。

中傷、
パクリ、
断固お断り。

悪しからず。
続きを読む >>
ことば・おはなし | 15:01 | comments(0) | -| - |
口パクの ア イ シ テ ル    ★
この文章はあくまで【おはなし】です。
管理人の現実とは全く関係ありません。
おはなしの世界観を見ていただけたらと思います。

中傷、
パクリ、
断固お断り。

悪しからず。
続きを読む >>
ことば・おはなし | 18:33 | comments(1) | -| - |
北極星(ポラリス)  ★
この文章はあくまで【おはなし】です。
管理人の現実とは全く関係ありません。
おはなしの世界観を見ていただけたらと思います。

中傷、
パクリ、
断固お断り。

悪しからず。
続きを読む >>
ことば・おはなし | 16:10 | comments(0) | -| - |
逢いたかったの。愛されたかったの……… ★
この文章はあくまで【おはなし】です。
管理人の現実とは全く関係ありません。
おはなしの世界観を見ていただけたらと思います。

中傷、
パクリ、
断固お断り。

悪しからず。
続きを読む >>
ことば・おはなし | 16:07 | comments(1) | -| - |
優しい指先 ★
この文章はあくまで【おはなし】です。
管理人の現実とは全く関係ありません。
おはなしの世界観を見ていただけたらと思います。

中傷、
パクリ、
断固お断り。

悪しからず。

続きを読む >>
ことば・おはなし | 11:15 | comments(0) | -| - |